シャーシは白ポリカを使用します。

ABSのほうが速いとのことですが、3レーンでガシガシ走らせるのでABSより耐久性がある(たぶん)ポリカ強化を選択しました。
続いてカットラインをケガキます。
裏面
表面
ちなみに表面のターンスイッチをはめる穴と、クラウンギアが収まるスペースの間に、金型の型番が成形されています。
何番がいいとか諸説ありますが、僕は違いがよくわからないのであるものを使いました。これは2番です。
カットしたものがこちら。
ケガいたところを削ればストレスなく電池が入ります(たぶん
FMのリア側は今まで2点でネジ止めでしたが耐久性を考えて4点でネジ止め出来るようにカットしました。
サイドガードを取りつける羽の様な部分もカットします。
ここはカットしないとヒクオユニットに干渉してしまいます。
これでカットは終わり。加工が少なくて良いですね!
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